SSブログ

表紙.png

 

ハピネスツアーは、あのお見合い番組と同じだから、カップルが成立する!! [ハピネスツアーがカップル成立率が高い理由]

紹介3.png

旅行って、テンションあがりますよね。

日常を忘れて、見たこともない場所に行ってみる。
そこに行くだけで、なんか、心が軽くなる。

そんなときに、いい異性の人が一緒だとなお、
嬉しいですよね。

私がこのハピネスツアーを見たときに感じたのは
ナイナイがやっている番組みたいだななんて思いました。
あれって島田紳助が前、MCをしていて、実はかなり昔からあるんですよね。

このハピネスツアーも同じ感じがするなって
思いました。

あの番組もハピネスツアーも

旅行と婚活を掛け合わせています

全く同じなんですよ。

しかも、お互い、とても積極的です。
この積極的なのって、
やっぱり、
旅行気分の開放感ってのも
絶対あります。

これが、他の婚活と決定的に違うところですよね。



詳細はこちらです≫≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。